『お腹いっぱい』は英語で?

こんにちは!

 

今日はおじさんの退院祝い

 

ということで

 

久々に親戚の家に集まって

 

焼肉をたべました〜🥩!!(←生肉!?笑)

 

よーしっいっぱい食べるぞ〜!!!

 

と、あんなに意気込んでたのに

 

量を食べれなくなってて

 

歳をとったのを感じました。ちーん

 

でもおじさんの楽しそうな笑顔を見れたから

 

よかったです😚

 

そんな私は、心も体もお腹いっぱい!!

(なんか上手くまとめれた笑)

 

 

さあ、お腹いっぱいは英語で?

 

I'm full 

(アイム フール)といいます!

f:id:deerlight:20231209204329j:image

 

他の表現は

①これ以上食べれない。

I can't eat anymore

(アイキャント イート エニモア)

 

②もう十分よ

I've had enough 

(アイブ ハド イナフ)

 

とかが使えますね👍

 

私も今日はI'm fullでした。

けれどデザートは別腹ということで

 

ちゃんと食後のアイスを食べましたよ!

 

f:id:deerlight:20231209204954j:image

 

このシリーズの

あいすまんじゅうが本当に大好きで、😳

濃厚ミルクアイスに、たっぷりのあずき。

あずきの味も美味しいんですよ〜(≧∇≦)

 

今日食べたのは、ローソン限定のこちら、

f:id:deerlight:20231209205314j:image

 

あずきは塩っぽくて美味しかったんですが、何より

なんと、中に白玉が入ってて最高でした🤯💜

 

白玉とあずきってほんと最強ペアですよね!

 

そんな私は幸せでI'm fullです!!!

 

ほんと、毎日土曜日がいいな〜(切実)

 

まあ、いつも働いてるから

 

休みが幸せに感じられるんですけどねっ

 

それでは皆さん

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね〜✨✨